スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

久しぶりの…

2009.11.19 Thu

お客さんスナップpupu!

皆さんこんにちは!

今日は朝一でkoreaからのお客さんが来てくれました~

画像 087 

お互い喋れない英語でなんとか会話をしながら

店内を隅々まで見て行ってくれ

最後は二人ともサングラスを買い物して行ってくれました~

四日間名古屋にいる予定で今日が最終日だったらしい!

とてもおもろいお二人でしたっ

めるしー

アメリカに始まり、やれオーストラリアやらフランスやら

たまーに海外からのお客さんもお店に来てくれるのですが

なんか海外のお客さんは好きです~

 

 

 

 

 

といった感じで店内は暖まる話題があったわけですが

外は寒いですね

依然、変わりなく。

いつからこんなに寒くなったのでしょう

いつからにしたって急過ぎる(笑)

もう冬ッ

ってことで

アンクルミートのアッタカアイテム紹介します

画像 096 

画像 097  

アッタカ度★★☆☆☆

 

画像 092 

アッタカ度★★★☆☆

 

画像 090 

アッタカ度★★★★★

 

ちなみに

画像 089 

レディースもありますのでご心配なく!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

最近買ったコートがシルクで暖かく(というより寒くない!)

でらテンションの上がった きみたけ



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<20日の金曜日 | ホーム | ガレージセール2日目&アンティーク入荷!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/121-6a499551

