
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ガレージセール2日目&アンティーク入荷!!

2009.11.18 Wed
こんにちは。ヨシキです。

今日は、朝一で友達からトラックを借りて、先日ガレージセールで購入して頂いた
家具の納品だったので、骨董市に出遅れてしまいました、、、

お宝発掘は次回に持ち越しです。。。

さて、先日行ったガレージセールの2日目。初日に負けないくらいのにぎわいで
本当に楽しい二日間でした。

ほんの一部になってしまいますが、二日目の様子を紹介しますーーー

IMG_0271.jpg

先日パリから帰ったばかりの、NATUMEGUのオーナーのじゅんちゃんと
二日連ちゃんの岡本君。

この二人、ちょっとしたきっかけで、つながりを発見!!
思わず写真撮らしてもらっちゃいました。。。

ちなみに、じゅんちゃんと僕もつい最近凄いつながりが発覚しました。
小中学校の大先輩だったんです!!!本当にご縁がありますねー
IMG_0274.jpg

store in historyのロゴのフクロウを書いてくれた、ジュン君夫妻。
中川倉庫のご近所さんなんです!!
IMG_0291.jpg

前回に続き、なぜか最後の片付けとか掃除とかを手伝ってもらっちゃいました。
天白区から自転車でご来場の加藤さん。いつも本当にありがとうございます。
IMG_0290.jpg

もうクラッカー時代からのおつき合いのゆうちゃんです。
お土産に頂いたシュークリームがほんっっとーにおいしかたです!!
ありがとーー
IMG_0292.jpg

もうすぐフランスに出発の、山崎夫妻。じゅんちゃんからフランス情報をゲットして
おもいっきり楽しんできてくださいね!!!うらやまし~
IMG_0277.jpg

お仕事の合間に遊びに来てくれた、古田さん。
公私ともに、この人なしでは僕は成立していません。。。
IMG_0278.jpg

そして、チームSWP!!!
懐かしい顔ぶれでしたね。左からオックン、BOSS、toccoさん。
IMG_0284.jpg


ここに紹介できなかった大勢の方達もふくめ、本当にありがとうございました!!
回を重ねるごとに徐々に来てくださる人も増え、だいぶんイベントらしく?!なって
きました。

次回も是非ともよろしくお願いします!!!

GARAGE SALE in nakagawa garage  Vol.4

2010 / 1 / 16 ( sat) 17 (sun)    10:00 - 17:00



そして!!



その翌日!!!



息つく暇も無く!!!!




コンテナが来てまいましたーーーーーーーー





長ーーーーーーー!!!
IMG_0296.jpg

広ーーーーーーーい!!!

IMG_0297.jpg


商品も無事で、大きな破損も無くホッとしました。。。

では、一部ですが取りたてホヤホヤのJUNKな子たちを一気にご紹介でーーす!!!!

printer tray & cabinet set
IMG_0330.jpg

holding chair
IMG_0326.jpg

many many printer tray
IMG_0325.jpg


IMG_0324.jpg

frames
IMG_0304.jpg

door & ladder
IMG_0303.jpg

ironing boad
IMG_0298.jpg

industrial table
IMG_0323.jpg

sawing machine tray
IMG_0320.jpg

milk can
IMG_0352.jpg

many style box
IMG_0351.jpg

for children    desk & chair
IMG_0346.jpg

yard stick
IMG_0337.jpg

table leggs
IMG_0333.jpg

printing box
IMG_0332.jpg

many chair
IMG_0359.jpg

blanket
IMG_0353.jpg

まだまだ、全然紹介しきれていませんが、徐々にUNCLE MEAT と 二階のuncle livingにも
出して行きますので、是非遊びにきてください!!!

明日は、久しぶりに市場です!!

ではまた。。。


カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<久しぶりの… | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/120-9676ed46

