
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

佐藤外男と高崎外子とわたしとあなた

2009.07.20 Mon
ちゃお

最近めっさ暑いですね

蝉の抜け殻もよく見るようになりました今日この頃

前ブログにも登場した店頭ボディの外男くんと外子ちゃんも脱皮のタイミングを向かえました

新しく生まれ変わった2人をどうぞ

外男
P7170031.jpg
さわやかテイスティ
トップス、パンツ共にHOBIEで揃えてみました
HOBIE:http://www.hobie-japan.com/TOP/HOBIE_TOP.htm

外子
P7170035.jpg
艶やかな女性、艶女(あでーじょ)をイメージしてつくりました

しかし

wikipedia[艶女とはおおよそ30代中年女性で、月30万使うことができるキャリアウーマン]

みしぇる[洗練された艶やかな女性、俄然若い子△!]















意味もわかってないのに勝手にイメージしてすいませんでした。





さあ!そんなところで(笑)

アンクルは今日も営業しています!

みしぇるがこんなに頑張ってコーディネイトしてくれました
P7170024.jpg

新しくなった艶女外子ちゃんとサーフ系外男くんに会いに来ませんか?

外男くん

意外にマッチョだって気付くかもしれませんよ◎

どうも

きみたけでした。

カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<商品紹介0001 | ホーム | -snap0001->>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/12-62fb0a59

