
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お久しぶりです

2009.11.17 Tue

こんばんは、みしぇるです◎

 

 

今日はアンティークと入荷したばかりの冬アイテムを紹介しようと思います!

 

まずはアンティーク!

 

ニットハンガー

画像 067  

中は普通の木製のハンガーですが、

上から毛糸で編んであります

柄の大きさ、配色がそれぞれ違うんでまとめておくとかわいいんです

 

ちなみにアンクルでは植木にかけて色味を加えています☆

画像 068 

 

こちらは一般家庭で使われていた窓枠

画像 069 

枠にのみスプレーをかけたかったのでしょうが、

ガラス面にまでかかってしまい、さてはいらなくなってしまったんじゃないのか?

 

という背景(笑)

なんだか微笑ましいです

 

 

 

 

そしてお次は今の時期に嬉しいニット物を紹介します!

 

ハンドニットのセーター

画像 080 

斜め編みで真ん中で切り替えてあるので第一印象のインパクトがすごい☆

 

橙、深緑、茶、ベージュと渋い配色ですが、

色の入れ方が計算されていてかっこいいです!

画像 075 

 

ストール付きロングガウン

画像 078 

これだけ長いので重たくなりそうなイメージですが、

やさしいベージュカラーと素材の風合いで和らぐと思います!

 

着物スリーブなので和テイストにもいけますね^^

 

ポイントは襟から一続きになったストール!

垂らしてもよし、巻いてもよしのおりこうさんですね

画像 076 

 

 

 

ぜひ、見にきてくださいね!

 

 

そして明日は晴れるといいですね…

なぜなら

 

 

骨董市!!!!!

明日の大須観音は早朝から戦場です

 

今日はてるてる坊主つくって寝ますzz

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね

 

 

michelle

 



カテゴリ:新入荷 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ガレージセール2日目&アンティーク入荷!! | ホーム | HAIR ICI FASHION SHOW!>>

コメント

骨董市っ☆

まー7時起きやね◎

今月も値切り倒すぞっ☆


写真のニットめちゃかわいーわ♪
- | ☆hei | URL | 2009.11.18(Wed) 00:10:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/119-ed293fd1

