スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

HAIR ICI FASHION SHOW!

2009.11.16 Mon

みしぇると行ってきました!

昨日のブログでもちょろっとお伝えした

HAIR ICIという美容院のイベントです!(みしぇる曰くクラブヘアショーイベント...!)

場所はOZON

 

 

 

 

 

だったので...

 

 

 

 

 

暗くて写真が撮れない事件が発生!

さすがクラブヘアショーイベント!(笑)

一応フロアなんかの写真も撮ったのですが

その場で確認してみたところ「暗くてわからないね~」ということに

 

 

 

 

 

ってことで

次第にこんな写真撮って遊びだす二人

画像 063 

画像 059 

とりあえず目を見開く二人(笑)

これならフラッシュも届いて完璧!

 

 

 

 

そんで今日!ブログに載せる写真どーしよーなんて思いつつ

とりあえず写真をパソコンに取り込んでみると...

 

 

 

 

 

画像 057 

意外に映ってるー!!!!

そんなんだったらもっと撮ればよかった!

不覚でした...

僕等が会場ついた頃にはショーは終わってしまっていたらしいので

ショーの写真は撮れなかったのですが

 

でもまあこの写真が生きててよかったです(笑)

 

 

 

 

↑の奇跡の一枚からもわかるように

たっくさんの人でした

 

 

 

それもこれもこの人の影響でしょうか?

画像 065 

スタジオアパートメント!

ちなみによしきさんのオススメらしいです

僕はあんまりよくわからないので詳しくはよしきさんまで!(笑)

 

まさかの知らないのに最前列まで行ったり

い~感じでフロアもたのしみ

 

 

そして最後は

画像 066 

HAIR ICIの店長さんのゴウさんにご挨拶!

我らがよしきさんと親交のあるゴウさん

今回のショーのためにお店を覗いてくださったりもしました

 

そんなゴウさんに最後挨拶をしての帰宅でした

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで昨日は充実した時間を過ごせました!

これからこうやってクラブの話なんかもブログ書いていけるといいなあと思います

 

 

 

 

 

頑張ります(笑)

きみたけ



カテゴリ:music | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お久しぶりです | ホーム | コーディネイト☆>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/118-66eca63d

