
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ガレージセール初日!!

2009.11.14 Sat
みなさん、お久しぶりです。LIVINGのヨシキです。

ここのところ、展示会や来年の春に向けての準備でアンティークな日記が

全然書けませんでした。。。すみません

と、言う事で本日はアンティーク漬けで、行かせて頂きます!!!!




今年の夏はじまったGRITTERさんとの合同企画も、今回で3回目!!

心配された天気も午後にはピーカンで、自称晴れ男のメンツが保たれました。。。

IMG_0271.jpg

参加率ナンバーワン、UNCLE BROGでもおなじみのモックンです!
山に芝刈りにでも行けそうな、職質必須アイテムをご購入。。。
IMG_0255.jpg

忙しい中、ご近所に最近オープンしたSHIKIのオーナー岡もっちゃん。
鹿さんは、別の方が購入!!
IMG_0250.jpg
 
今日は相方がいない間に、抜け駆けですね。。。
ガウンありがとー。次回は二人でお越し下さいね!!
IMG_0248.jpg

なんか、めっちゃ悔しそうですが、、、
IMG_0257.jpg

写真を取れなかった方もたくさんいましたが、本当に多くのご来場
ありがとうございました!!!!!
IMG_0263.jpg



そして、、、いよいよ入荷します。
無事、通関も完了し、入荷致します!!

今しばらくのお待ちを。。。
DSC05669.jpg

DSC05609.jpg

DSC05590.jpg

Coming soon, , , new arrival!!!


カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コーディネイト☆ | ホーム | メーアー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/116-abe3e5ef

