スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コーディネイト☆

2009.11.15 Sun

みなさんお久しぶりです

きみたけです(笑)

今日は久しぶりということでコーディネイトを紹介したいと思います

画像 009 

スウェットパンツをつかったコーディネイトです

ナイロンパンツだったりジャージ、スウェットといった

普段街でもあまり陽の目を見ることのないアイテム

画像 050 

防寒性も含め、特にスウェットパンツはこれからの季節おすすめです!

トップスはそれに合わせて同素材のカットソーにジャケットでカッチリしめてみました

画像 049 

スウェットパンツは落ち着いたコーディネイトになりがちなので同素材のカットソーの丈で遊び

スウェットパンツ×ジャケットの組み合わせも抵抗の少ない組み合わせになりましたが

ジャケットをダブルにすることで遊び心を

色味的な見方から全体のバランスを崩さないような配色のヘアバンド

画像 051 

柄のおかげで季節感もでました◎

 

他にもレディースシューズが入荷です

画像 046 

画像 047 

画像 048 

二枚目はわかりにくいですがカラーはgoldです!

 

そしてメンズでは...

おまたせしました!

レザーです

画像 055 

探されてる方

ぜひ店頭でご確認ください!

では

fashion show行ってきまーす!

 



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<HAIR ICI FASHION SHOW! | ホーム | ガレージセール初日!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/115-8d8e8b63

