
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

メーアー

2009.11.11 Wed

雨です

飴ではありません

アメです

 

 

 

 

 

まったくもうイヤになっちゃいますね☆

みなさんいかがお過ごしですかっ

ということで

商品紹介で~す

PB090053.jpg 

写真では伝わらない光沢がここにはあります

 

PB090051.jpg 

探されてる方も多いのでは

 

PB090049.jpg 

どことなく今年も乗り遅れるなナポレオンっぽくていい感じ

 

PB090054.jpg 

僕、動物モノには目がないんです(↑更にかなりイイ色)

PB090056.jpg 

白くまってアイス知ってますか?

 

PB090058.jpg 

動物つながり、このチープさ最高やね

 

PB090059.jpg 

こんなキレイなお花畑とか憧れます

 

 

 

いつもメンズ商品ばっかりの紹介になってしまうので

今日はユニセックスなアイテムも入れてみました~(一番最後)

 

形はとてもスタンダードなのに光沢があったり変わった色だったり

毎冬人気のレオパードもあんなにオモチャみたいだったり

どこか一癖あるアイテムたちのご紹介でした。

 

個人的には今日紹介したレオパードのパンツに白くまニットに黒髪長髪サングラスが

最高に最低でカッコイイと思います

 

 

 

 

 

おしゃれをもっとたのしみませんか?

kimitake



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ガレージセール初日!! | ホーム | change>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/114-234997c2

