スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

凍恐

2009.11.04 Wed

こんばんは

僕です

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と連休を頂いていたので

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍恐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物のつもりで行ったのに

まさかの文化服装学院(母校)の文化祭と連休がまるかぶり

こりゃ行くっきゃないっしょってことで

文化の文化祭(かけてないよ)に

そのままの流れで

原宿をマワリ

高円寺

二日目は下北に行きーのまたまた高円寺

 

 

 

よく買い物はどこでしますかと聞かれるんですけど

僕はもっぱら高円寺なのです

 

 

 

 

 

実は体調不良者続出(凍恐)や、文化祭シーズンで忙しく

友達と遊んだってよりは

みなさんご存知「Dog」のオーナーかいさんに話を聞かせてもらったり

こちらも名の通った「キタコレビル」のみんなで服のことやお店のこと話し合ったりと

 

かなりcoi時間を過ごしましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

このタイミングでなんすけど

写真が全く撮れませんでしたm(_ _)m

なので思い出話はコレくらいにしようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に

唯一撮った写真があった!

コレ

DSCF2539.jpg 

凍恐一日目

文化の文化祭に行く前、朝一のコーヒータイムにて(このときはまだ写真のこと覚えてた!)

 

今回の凍恐はこの方にかなりお世話になりました

お世話になったか?

お世話しました

もちつもたれず

(※キタコレビル「GARTER」のこーちゃんです←でら風邪ひいてたからやばい)

 

 

 

 

 

あ、

あとごっちゃん(「はやとちり」)がキタコレビルのブロガーとして

アンクルのブログを見てくれるっていってたから←こうしろうが教えていれば

トビキリ載せときます

PB020025.jpg 

「黒ベンツ」で見せてもらったオッドフェローズの衣装もかなりやばかわでちびりそうになったけど

こいつはまた

 

 

 

特攻隊のツナギっす

 

 

 

まじ鳥肌モンっすわー

 

 

やばいっすわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わりっすわー

 

 

 

 

 

よく考えればブログ登場二回目?キタコレビル大好きですね

ニンカンプープの新しいショップカードkawaii

PB020028.jpg 

↑たくさんお店にあります~

 たのしかったです。

kimitake



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オシャンティーズ | ホーム | LIVING STYLE>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/111-55e77a61

