
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

本日はリビングから☆

2009.10.22 Thu
konbanwa!

kumadesu!
PA200009.jpg

リビングの看板熊です(名前はまだない)


天井に吊されて羽もじゃもじゃの仮面をつけさせられました
PA200001.jpg

それでもめげずに高いところからいつもリビングを見守ってるんです




ヨロシクネ






と、前置きはこんな感じで。

こんばんわ、みしぇるです



熊ちゃんはあの仕打ちですが

リビングは決して危ないところではないのであしからず…





今日はリビングに立っているので

普段なかなか紹介できないリビングの新商品を紹介します!




かわいいぬいぐるみが入ってきました!

ニャオ
PA200008.jpg

ガオ
PA200006.jpg

パオ('x')/
PA200007.jpg


動物達は店内のどこかで戯れてるので探してくださいね~




次はSHI HO NOさんが作っているかわいいアイテムの紹介☆


まずコレ
PA200004.jpg


どですか?リアルでしょう?

フェルトで作られたハンドメイドのブローチです


ちゃんと質感を表現するために使う素材にこだわってます



お次はコレ
PA200003.jpg


子どものくつです

こんなかわいいの履いてたらおしゃれ!!


フェルトなんで手触りも優しい。

優しい人間になりたいものですね。




そして嬉しいのが…

靴の後ろ側にオーダーでネームをいれれることもできます^^




まだまだ商品は画像の他にもあるので見にきてくださいね!




michelle



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ohta 10ss | ホーム | アメーリカ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/103-aa957dbe

