スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

どしゃぶりのレイン

2009.10.17 Sat

こんにちは

 

ヤングジャンプで隔週連載中のマンガ

GANTZ

連載再開しましたね

三週間前にですけど

僕の生きる喜びが帰ってきました

ウレシイデス

 

 

 

 

 

アンクルでは

先週に引き続き

昨日たくさんの新商品を出しました

 

 

 

 

 

どれくらい出したかというと

 

 

 

 

 

これくらい

PA140005.jpg 

ラックが増えるくらいです

 

 

 

どっしぇー

 

 

 

 

 

 

やれバックパックやら

デコレーションハットやら

マフラー、グローブ、サスペンダー、ベルト、ポーチ、ストール

ストール例えばこんな感じ

PA140006.jpg 

 

などなど

小物もたくさん出しました

 

先週分の新商品と相まって

店内新鮮な空気で満ちてます

イオンです

 

 

 

 

 

イオンのことは忘れもらったとしても

よかったら覗きに来て下さい

お待ちしております

(*^-^*)

kimitake



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<SALE!!!!!! | ホーム | パテントレザー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/100-be76267a

