
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

GOOD-BYE OHIO & See you again!!

2010.09.28 Tue


こんばんは。ヨシキです。

やっとインヴォイスの書類が完成し、全ての仕事が終わりました。

今回は飛行機で古着13パッキンと船便で、20フィートコンテナがぱんぱん分と、買い付けの量も、梱包の作業量も、過去最高の量でした。。。

懐かしい人に会えたりもしたし、やっぱりオハイオは僕にとって、とても心地よい場所です。

また、来年の春に来るのが楽しみです!

航空貨物は10月の中旬に、船便は11月の頭に届く予定です。楽しみに待っていて下さい!

帰国後は、金曜日から新しいお店が始まるので、心機一転新たな気持ちで、頑張りたいと思います。

みなさん、百船町でお会いしましょう!詳しくは先日のブログか、大須の各店舗にご確認下さい。

それでは、おやすみなさい



カテゴリ:買い付け | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

