
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

10%OFFってホント?

2010.08.27 Fri

チョット遅れちゃったのですが

秋物入荷!!!!

画像 1175 

画像 1179 

ズラッズラッと

殿間じゃないよ

ドカベン 殿馬 

ジャケットを使ったコーディネイト

画像 1172 

ちょっと殿馬とかぶってる!!!!帽子とか!!!!

ずら



そしてここでお知らせです!!!!

明日



骨董市!!!!

骨董市

8/28()

久しくゴブサタですが

休日×骨董市のケミストリー

恒例の

10%OFF SALEです!!!!

今日紹介した秋物が早くもセールです

ヤバい!!!!

もちろん

UNCLE1F&2Fで開催!!!!

2Fも新商品がたくさん入っているみたいなのでチャンスですよ!!!!



さらに1Fでは今夜も秋物...

だけならず

まさかの夏物の補充も控えとります!!!!

おーっとここでまさかのさらに逆転サヨナラ満塁HR級のinformation!!!!

ヒント:新入荷は写真だけではない



私の戦闘力は53万です。

きみたけ



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

