
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

キミタケクン

2010.06.30 Wed

あれあれ?


今日のキミタケクン、なんだかそわそわしています




キミタケクンのお年頃ともなると

いろんな物に興味が沸くみたい!


なにやらちいさい物をごそごそとあさっているようですね

画像 531

最近覚えたばかりの「缶バッチ」という物体で何かしようとしていますよ

ふむ

お?ひとつ心惹かれるものがあったらしい!

手に取っちゃいました

画像 540

そのビー玉のような目を光らせて

缶バッチを吟味しているようです

その缶バッチはデコボコになって使い物にはならそうだよ?

画像 541

吟味するなり、一目散に駆け出すキミタケクン

はてさて、一体どうしたのでしょうか?

画像 542

まっすぐ外へ出ていっちゃいました

画像 558

なんにも言わず、キミタケクンは歩くばかり

画像 544

外に向かうなりいきなり座りだし

缶バッチをゴシゴシしているご様子

画像 550  

すっかり顔は真剣

もうわたしにはなにがなんだかわかりません!

画像 561

ま、まだやってる~!!!

しかも今度は高速スピードで手の動きがよく見えない!

画像 555

と、ふとしたときにはすでに手を止め

また歩き出してしまいました。

しかもスキップばりの歩調で。


どうやらご満悦のよう?

画像 560

再び店内へ戻ったようだ!

キミタケクンってば!なんて自由なの!!

画像 549  

あ~あ、行っちゃった…

画像 562

ん??今度はペンを持って何かやっているみたい。

お得意のラクガキかな?

画像 565

おっと!バッチを服につけだした!

針には気をつけて、キミタケクン!!

それにしても急にバッチなんか付けちゃって、どうしたんだろう?

画像 569

あ、服の表にはバッチがいっぱいだ~~~~

右下のすみっこには手書きのバッチ!

さっき何か書いていたのはこれかな?

画像 570

ど~れどれ?なんて書いたんだろう?

画像 575

あ、値段が書いてある!



そうか~!

キミタケクンは最初に見つけたデコボコのバッチを

ゴシゴシきれいにして値段を書いて再利用したかったんだね!



これで今日のふしぎな行動の謎が解けたぞ!

他のバッチまでディスプレイしちゃって、すごいな~~!!



キミタケクン、ご苦労様!








缶バッチ

レジ前にて絶賛ディスプレイ&販売中








レポーター michelle










カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

