
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ユニーク

2010.05.28 Fri
こんにちは!

二日間お休みいただいていました!きみたけです!

海行ってきました!内海

2010-05-27 04.37.13 

今年初海!

花火もしたよ!

最近こんなんばっかですね

2010-05-27 04.49.09  

とっても空がキレイでした。(4:00)

そ し て

今日!はというと

イクさんが来て下さいました!

IMG_ikusan.jpg 

UNCLE MEAT STAFFの経歴を持つイクさん!

今は東京のvivienne westwoodでバリバリ働かれています!

そんなイクさん

IMG_ikumiche3.jpg 

IMG_ikumiche2.jpg 

みしぇるととっても仲良し!

さらにさらに!

画像 271 

ご存知CRACKER(現store in history)の元店長

クロさんもなんとご来店!

ワーァオ

びびって隠し撮りしました!

うそです!なにかがあったりするわけではありません!

びびびびびってません!



今日は大先輩お二人からとてもためになるお話が聞けたり~

画像 274 

地元の友達の来店があったり!

(写真もらったのにサイズが大きすぎて使えなかった~)

充実した一日でしたとさ☆

さぁ~て

明日、明後日は天気の良い週末となりそうです!

是非、大須に!

そしてお店に!

遊びに来て下さ~い!

きみたけ


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

