
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

すいませんでした。

2010.04.22 Thu
ブログブログブログ

ハッハッハ~

早よ書かんからいつも書けん!

きみたけです(笑)

ということで早速ブログ(時間とかわかるのかな?)

そろそろあげておかなきゃまずい

party in history

みしぇるも書いてくれていましたが

とても楽しい夜になりました!

足を運んでくださった方ありがとうございました。

そう、その様子を

一挙大公開!!!!!!!!!

画像 1010 

画像 1012

画像 1013

画像 1014

画像 1124

これだけ!

これだけ!!!!!!!!!!!!!!えええ!!!!!!!1

すいません!!!!!!!!

カメラの不具合でたくさん写真撮ったのに

アップ(アップロード)できたのこれだけ!

悲しすぎる



これだけだとあまりにも寂しく不憫すぎるので

最近はまっている僕の自撮りコーディネイト写真アップしといてこの急場を凌ぎたいと思いまーす

画像 1128

画像 1129

画像 1130

画像 1132

画像 1134

画像 1135

画像 1136

画像 1137

画像 1149 

天使柄ベスト

モノトーンだったりデニムの柄パンと合わせてあげてもかわいいと思います。

きみたけ


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

