
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Dec.

2009.11.30 Mon

こんばんみ!

おかげさまで一昨日のセールは大盛況でした!

画像 171 

あれ?

大盛況っぷりを買い物していってくれたお客さん達のスナップで表現しようと思ったら

写真この一枚しかない

否!

この一枚しか撮っていない(*^-^*)

朝一で来てくれたオーストラリア出身のインターナショナルスクールの先生!

写真撮らせてくださいっていったらこんなポーズまで決めてくれた!

カワイイ☆

でもこれ以降忘れてたー

みしぇるのブログに対抗しようと思ったのにー

ごめんなさい☆

 

 

 

早いもので今日で11月も終わり

明日からは一年締めくくりの月12月

 

この一年で自分はどう変われたのか

何を得たのか

何ができるようになったのか

なーんて考えると

時の早さを感じずにはいられません。 

 

いいえ

今年一年はまだ終わってません

胸がチクチクする人は悔いの残らぬよう

チクチクしない人も来年への弾みとなるよう

残された一ヶ月

有意義に過ごしてみま戦果?

きみたけ



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

