
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

1000円!

2009.10.31 Sat

どーもー

最近地元の帰り道にいるネコ(たぶんノラ)が異様になついていて

早よ帰りたいのについてきたりするもんで家になかなか辿り着けないという事件が

頻繁に起こっているンですわ

そのため心身共に衰弱状態でね

今日はある程度適当にやらせてもらって早よ帰ろー思てんですけど(ここで爆笑)

ne-

なんてわーわーゆうとりますけど

こんにちは

きみたけです

PA280011.jpg 

1000円ラック(パンツ)が新しくなりまんた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA280012.jpg 

コーデュロイまで!

PA280013.jpg 

ALL1000円!

ン~なんてスバラシイひびき◎

 

 

 

かなりお得商品も入っています!

ユニクロもびっくりですわ

 

 

 

 

 

PA280014.jpg 

小物(ニットキャップ、マフラー)はこのコーナーだ!

(プレート完全に反射してますけどこのコーナーもALL1000円です)

依然変わりなくッ!

 

 

 

 

 

宝探し感覚でいろいろ楽しみに来て下さいね

kimitake



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

