
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

第三弾!ナイロン・ジャージ新入荷!

2009.08.30 Sun

こんにちは、みしぇるです。





最近めっきり涼しくなって朝晩は過ごしやすいですね!


余談ですが、わたしはもう毛布をひっぱりだしてくるまってます…






とても8月の名古屋だとは思えない!

けど昼間は蒸し暑いっていう!



もう!ツンデレ!


この温度差にやられて風邪ひいてる方も多いのでは??







そこで!


そんなツンデレ時期にぴったりのアイテム紹介したいと思いまーす



昨日もちらっとお知らせしたんですが、

秋物入荷第三弾!

ナイロン・ジャージが新たに仲間入りしましたー! 
P8280001.jpg


色やサイズも豊富なんですー!

その中でも個人的にオススメしたいアイテムをどうぞー



まず、こちら
P8280011.jpg

ごくごくシンプルでベーシックですが、細めなラインと配色が絶妙です!



NIKEのジャージ
P8280010.jpg

素材感とチョコレートみたいな色がスポーツテイストに上品さを与えてくれます!

やっぱり秋は上品に。ね。



つづいてナイロンブルゾンです!
P8280005.jpg

こちらは黒の無地で合わせやすい使えるアイテム!

丈が長めなんでコート風にサラっと着ちゃうといいですね!



FILAのブルゾン
P8280006.jpg

きれいなビタミンカラーがかなり効いてます☆

しかもこれはサイズがコンパクトなんで女の子にぜひ着てほしい!



最後にこちら、adidas!
P8280012.jpg

色、切り替え、サイコーです

これだけインパクトあるとコーディネートの主役になれます!




うん、サイコ(きみたけ風)







今日のきみちゃんの格好に合いそうなので合わせてみましたー!
P8280016.jpg


ん?

普段のきみちゃんじゃないぞ?



秋を意識してかどこかセンチメンタル(笑)




さみしくなりますよね、秋。

はい、さみしくなったらアンクルまでどうぞ(むりやり?)





みなさんのお越しをおまちしてまーす(^○^)




では。




カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

