
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

もっちゃんともっくんって紛らわしくないですか?

2009.07.28 Tue
こんばんは

二日連続遅くなってしまいました

これからも遅くなっちゃうことがあるかもしれないっすけど

大目に見てね☆
















すいませんでした。



さー!今日はお店に友達が東京から遊びに来てくれましたよー(笑)

タメのもっちゃんです
P7260020.jpg

と弟のもっくん
P7260021.jpg

もっくんは東京でなく名古屋の高校生で

兄貴のもっちゃんは元々名古屋の友達だったんですけど

今や東京は下北の古着屋HAIGHT&ASHBURYさんで働いています

ええ、そうですー(志村けん)

今日のブログは個人的な友達の紹介です

はい?

ただすごく仲のいい友達なのでお許しを△

HAIGHT&ASHBURYさんもとても良いお店なんで

みなさんもぜひ一度行ってみた方がいいですよ!

僕は行ったことないですけどね(笑)

だって下北だもん!










えーそんなこんなでえんもたけなわ?で す が!

今日の残りはこのままこの2人の仲の良さを見ながらお別れしましょーう(強引)
P7260022.jpg

もっちゃんの自転車を借りるもっくん
P7260025.jpg
しかし

すかさずもっちゃんチェックが(笑)
P7260026.jpg
を眺める異国の地の方々とその様子を撮る僕。
実にシュールですね。

P7260023.jpg
ドーン

さようなら。

kimitake

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

