
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

らしくない?ブログ

2010.10.29 Fri
アクア1 

アクア2 

アクア5

アクア3 

アクア4 

AQUAAEROBIKA(アクアエロビカ)

モスクワのアートパフォーマンスチーム

詳しくは

my space : http://www.myspace.com/aquaaerobika



ニホンゴカワイイ

きみたけ

カテゴリ:art | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Uさん!

2009.09.02 Wed

こんばんは!

遅くなってしまいすいません

今日は珍しいお客さんが来てくれました!

辺りも暗くなってきた頃

ふとお店の外を覗いてみると

P8310027.jpg 

食い入るように店前においてある額を眺めるお客さんを発見

どこかでみたことのある後ろ姿

おやおや、クツも気にされてますね~

P8310028.jpg 

じっくり見ていってくれています

P8310029.jpg 

P8310031.jpg 

おおっと!さらにさらには2Fにも!

やっぱりどこかで見覚えのある感じ…

いや!横顔だけじゃわからない!

P8310034.jpg 

ん?

P8310035.jpg

危ないっ!

iyaiya写真がぶれててはっきりは…

P8310040.jpg 

P8310039.jpg 

P8310037.jpg

ほらね!

まだ大丈夫(笑)

 ただものすごく楽しそうなのはわかります!

P8310044.jpg 

P8310045.jpg

ですよねっ!

そしたらそうなっちゃいますよねっ!(笑)

でもダメです

ここでも肝心の目が見えないのでダレなのか僕には全く検討もつきません

いやあ

ダレだか全くわかりませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

そろそろ引っ張りすぎですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました

では発表しちゃいましょう!

本日営業のメインイベント!

 

 

 

ななななんとっ

P8310046.jpg 

ウスイさんがお店に遊びに来てくれました~っ!

いや~

それにしても我ながらバレないよう上手くあやふやにできました~

よかったよかった(笑)

しっかしウスイさんはウスイさんで2Fのカバンめちゃ気にしてましたね

写真ほとんどカバン!(笑)↑

そ こ で

そんな僕と同じ感想のあなたに朗報があります!

 

 

 

 

 

↓レアショット↓

P8310043.jpg 

おちゃめウスイさんです!(笑)

みしぇるが激写してくれました!

とりあえずこの写真からもわかるように

とっても楽しんでもらえたようです!

僕も久しぶりにいろんな話ができてよかったです~◎

めでたしめでたし

あ、

そういえば

2F UNCLE LIVINGは

今月から

水曜休み改め

無休になりました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

deha

夜も遅いので今日はこの辺で…

おしまい

kimitake

 

 

 



カテゴリ:art | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

おひさしぶりですみしぇるです

2009.08.16 Sun
こんにちは!

今日はわたしが最近はまっているアートについてお話したいと思います。



peter max

彼の名前を聞いたことがありますか?

↓このかっちょいいヒゲのおじさんです
P8130022.jpg


マックスはヨーロッパで生まれ成長期を世界各地で過ごしました。

こうした幅広い文化背景のおかげで彼の作品は芸術的にとても多様性に富んでいます。

マックスは、自由、世界規模の自由、そして平和というような、

現代あるいはどの時代にも重要な問題に対して語り合ってゆける、

そういうアートの永続的な能力に対して、世界の人々を注目させました。

そうして、1960年代のポップアートから新表現主義に変化していきました。

現在、彼は現代アメリカ文化の一部として全米国民に認められています。




長々と説明しましたが、彼の作品を紹介したいと思います。





わたしがイメージするpeter maxはこんなポップでサイケデリックな色使い
P8130013.jpg


かと思いきや、こんな連続的でおもしろい絵もあるんです
P8130014.jpg

P8130020.jpg

80年代前後には油絵の作品が出てきます
P8130017.jpg


本当にひとつひとつが魅力的なんでインテリアとしてももちろん最適!


アンクルにもpeter maxのものが!
P8130006.jpg

TシャツはオリジナルのNEO maxのもので帽子はマックスの絵をパロディしたものになります。



こちらはよしきさんおすすめの、1994年ワールドカップで

マックスがポスターを担当したときの作品になります
P8130023.jpg







ちなみにpeter maxの作品はUNCLE LIVINGの作品集で見れるんで、

興味のある方は気軽にお尋ねくださいね☆
P8130011.jpg







最後に…


よしきさんの腕にはpeter maxの墨が!!!!!
P8130007.jpg

P8130010.jpg

左右向き合わせのデザインがいかしてます☆



みなさんもmaxワールドをのぞいてみては…?


では。




カテゴリ:art | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

