
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

彩り豊かなアイテム

2011.04.21 Thu
リビング入り口付近にて、

春のアイテムとして嬉しいスカーフが

大量に陳列されてます(^○^)




その中でも私のオススメを紹介します!


まず一枚目!



まさにスカーフの王道的な配色と模様!

派手なスカーフほどシンプルな装いを

引きたててくれますよね^^

二枚目。



こちらは落ち着いた色味ですが

外枠が広いので巻いた時の見せ方に

一工夫できそうです!


最後は、



本当は広げて見てほしいのですが

ビッグサイズのスカーフの為、

この写真でお許し下さい!!

大きさも色味も変わり種です。

折りたたんでも同じ面がないので

バリエーションはかなり豊富で

使えること間違いなし!!

是非、店頭にてお確かめください(^_^)

お待ちしております☆

ばや

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

mizchelle メッセージ編

2010.08.10 Tue
こんにちは!

もともとはお客さんで、大須の古着屋さんで働いていたこともあるT君が

昨日から名古屋に帰ってきたようで

お店に遊びに来てくれました。

IMG_5305.jpg 
こうやって、違う街に引っ越してからも遊びに来てくれる人たちがいることは

お店として、販売員としてすごく光栄なことであり

とてもうれしく思います。

かなり久しぶりの再会で、最初は驚きました。

こう見えて、彼は僕の二歳年下です。

親戚のおじさんと言っても通じるんじゃないかと思います。

今は東京にいます。

スタイリストのアシスタントをしていた彼ですが

いろいろな刺激を受け

幼い頃に思い描いていた夢に火がついたそうです。

それは

「役者」です。

IMG_5306.jpg

いい顔してますね。

この顔を知らずに見ている人もいるかもしれません。

なぜなら

2009年8月1日~9月26日に毎週土曜日に放映されていた

SMAPの香取真悟主演のTBSドラマ

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

その第四話にヤクザ役で西田敏行と共演したからです!

ちなみに、写真はそのときのことを思い出しながらやってもらいました。

彼は真剣でしたが、かなりおもしろかったです。

帰り際に

「やっぱり名古屋はいい街です。暖かい街です。」

と、彼は言っていました。

この街で働いている自分としてはすごくありがたい言葉です。

名古屋という街が、彼にとっては  「帰る場所」  の一つになっているということではないでしょうか。

いろいろな経験が糧となり、

今があり、

道なき道を、探り探り一歩づつ

でも確実に自分の足で進んでいるからこそ感じれることではないでしょうか。

去っていく彼の後ろ姿は

力強く、たくましく感じました。

いつか彼のサインがもらえたらいいなと思います。

その日まで

お互い

がんばりましょう!

水野


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

mizchelle vol.5

2010.07.22 Thu
こんにちは。

水シェルの相方、水野です。

久しぶりにアンクルブログで登場しました。

相方のミシェルさんが忙しそうで、

「お前もたまには書けよ」的な空気出してたので、本日はやらせていただきます。

ということで、

IMG_4958.jpg

髪を切りました。水野です。

ではなく、

いつもお世話になってるSバタさんです。

今回は、「お客様コーディネートの巻」です。

プリントTシャツとスニーカーはモデル私物で、その他アンクル商品です。

IMG_4962.jpg

インパクト大のメッセージプリントに・・・

IMG_4963.jpg

メッシュTを重ねてみました。

IMG_4960.jpg

さらに、インパクト大のメッセージバッチでスパイスを。

夏は暑いです。

重ね着つらいです。

でもメッシュならいかかでしょうか?

意外にいい仕事してくれます。

いろんなメッシュが揃っております。

夏のコーディネートに物足りなさを感じている方、

ぜひ一度お試し下さい。

IMG_4958.jpg

Sバタさん、ご協力ありがとうございました。

次回の水シェルdayもお楽しみに!

mizuno


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

mizchelleday番外編「ゆけ!もっと外男くん!」

2010.07.01 Thu

初夏の陽気が感じられる今日



アンクルの外男くんはというと…


普段は入り口付近のガラスケースでおとなしくしてるけど

今日はあまりに天気がいいので「もっと外に出たいよぉ!」と言って

ケースを飛び出して外に出てきてしまいました!

IMG_4621.jpg

こちらが外男くんならぬ、「もっと外男くん」

性格はわんぱくでアウトドア

なにやら話によると、今日は例のアノ子と念願の初デート!

もちろんデートコースはアンクルでショッピング♪




デートの前は身だしなみチェックですよ、もっと外男くん。

IMG_4622.jpg

インナーにはマリンテイストでもサファリテイストでもいけちゃう

タイダイTシャツをもってきたみたいです

IMG_4624.jpg

アースカラーのシャツとハットで絶妙なカラーリング!

IMG_4626.jpg

これだけインパクトのある総柄パンツなので、

足下は黒でかっちりひきしめたみたいです!

もっと外男くんいわく、靴下はNGだそう。





そんな彼、実はスタッフの水野さんと大の仲良し

IMG_4628.jpg

初デートを目前に、ドギマギするもっと外男くん

水野さんからのエールでほっと一安心。




彼が心くすぐられる子ってどんな子だろう?



彼女の名は「マリ 麦子」

IMG_4629.jpg

真夏生まれの海が好きな田舎育ちの女の子!

水着ギャルとイカリマークのマリンな総柄タンクトップ、

頭には麦わら帽を合わせ

今日も海に行きたいですオーラがムンムン。

IMG_4630.jpg

さらには小物まで夏!夏!夏!

IMG_4633.jpg






あ、そろそろ待ち合わせの時間みたいですよ!





もっと外男くん、失礼のないように

30分も前からアンクル前で待っています、見習いたいですね。



と、そこで麦子ちゃんがやってきた!!

麦子ちゃん「あ、いたいた~」

IMG_4635.jpg

もっと外男(麦子ちゃん、今日もかわいいなぁ…)

IMG_4636.jpg

麦子「ごめ~ん、待ったぁ?」

IMG_4637.jpg

心臓爆発寸前で無言な彼。

もっと外男よ、もっとがんばれ。


もっと外男「じゃ、じゃじゃじゃあ中入ろっか!

このお店のスタッフが友達なんだ!」

IMG_4639.jpg  

二人はさっそくお店へ!

そしてアンクルブログに載せるスナップまで撮ってもらってました!

IMG_4641.jpg

水野さん「お?なんだ~?お前らカップルみたいじゃん」

もっと外男「ちょ!水野さんやめてくださいよ~!!」←大親友なのになぜかさん付け・敬語(笑)

麦子「キャハハ!」



水野さんの粋な計らいで2ショット!



そうこうしながら二人はお買い物を楽しみお店を去ることに。



もっと外男「水野さん、また来ますね!」

麦子「ありがとうございましたぁ♪」

IMG_4644.jpg

麦子の楽しそうな表情を察し、

初デートで手応えを掴んだと確信したもっと外男くん。

IMG_4646.jpg


もっと外男「な?いいお店だろ?」

麦子「うん、とっても楽しかった!

アタシあのアフロの店員さん超タイプ~♪」







もっと外男「………………」

















ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

IMG_face4.jpg






負けないで、もっと外男!
 



michelle



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

