
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

store in factory

2010.10.01 Fri


こんばんは。先日、アメリカから無事に生還したばかりの原です。

今日は、半年かけて、移転した新店舗兼、倉庫の

store in factory

が、オープンしました。

引っ越しするのが精一杯で、5割くらいしか準備できていない状態でのオープンになってしまいましたが、想像以上に沢山の方達に来ていただき、本当に感謝しています。

お店をオープンする予定の方から近所の方、大須のお客様や、お店をやられているかた。様々な人に来ていただき、素敵な時間を過ごせました。これから、よりたくさんの方に楽しんでもらえるようなお店を、一日一日作り上げていきたいと思っているので、よろしくお願いします!





今日は大須のエース、水野くんが手伝ってくれました。半年まえから引っ越しや準備を気持ち良く手伝ってくれたね。この場を借りて、ありがとう!







こんなドタバタオープンにもかかわらず、お祝いをいただき、感謝感謝です!



看板は今のところ、この小さなイスだけです。。。このイスには座面がありません。実はこのイスの座面はヒストリーの看板になっているんですよ!







うわさの、金の巨大靴もてんないの、どこかにありますよ!









店内は、まだまだグチャグチャですが、是非store in factoryを体験してみてください!

store in factory

愛知県名古屋市中川区百船町5-6

052-351-5059

storeinfactory@ybb.ne.jp

12 00 ~ 21 00

open
毎週 金 土 日 月 曜日

定休日
毎週 火 水 木 曜日

それでは、今後ともよろしくお願いします。





カテゴリ:antique | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<新商品! | ホーム | GOOD-BYE OHIO & See you again!!>>

コメント

wow^-^**

夢を与えてくれるお店♡
子供も大好き♥
- | changmi | URL | 2011.02.26(Sat) 00:31:24 | [編集] | top↑ |

すてきな

夢を与えてくれるお店♡
子供も大好き♥
- | changmi | URL | 2011.02.26(Sat) 00:32:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/304-5f82837b

