
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ブログ変更のお知らせ

2011.04.23 Sat

本日無事「UNCLE DECO」オープンしました!

みなさん是非遊びに来て下さい!

そしてこのタイミングで

1F UNCLE DECO

2F uncle living

それぞれのブログができましたので

これからはこちらをご覧下さい

UNCLE DECO blog: http://uncledecodiary.blog90.fc2.com/

uncle living blog: http://uncleliving.blog101.fc2.com/

よろしくお願いします!

UNCLE DECO,uncle living



カテゴリ:news | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

New Open!!

2011.04.22 Fri
大変お待たせ致しました!

いよいよ明日、4月23日(土)

「UNCLE DECO」オープンです!!

<お店の詳細>

【UNCLE DECO】

VINTAGE ACCESSORY

ROOM DECO

ANTIQUES

VINTAGE CLOTHING

〒460-0011

名古屋市中区大須2-25-4久野ビル1F
(旧 UNCLE MEAT)

tel 052-222-7405

mail uncledeco@gmail.com

open 12:00ー20:00



皆さんのライフスタイルをデコレーション出来る

素敵なアイテムを取り揃えております。

スタッフ一同、心よりご来店を

お待ちしております。



UNCLE DECO

カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |

彩り豊かなアイテム

2011.04.21 Thu
リビング入り口付近にて、

春のアイテムとして嬉しいスカーフが

大量に陳列されてます(^○^)




その中でも私のオススメを紹介します!


まず一枚目!



まさにスカーフの王道的な配色と模様!

派手なスカーフほどシンプルな装いを

引きたててくれますよね^^

二枚目。



こちらは落ち着いた色味ですが

外枠が広いので巻いた時の見せ方に

一工夫できそうです!


最後は、



本当は広げて見てほしいのですが

ビッグサイズのスカーフの為、

この写真でお許し下さい!!

大きさも色味も変わり種です。

折りたたんでも同じ面がないので

バリエーションはかなり豊富で

使えること間違いなし!!

是非、店頭にてお確かめください(^_^)

お待ちしております☆

ばや

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

メッセージドール入荷!

2011.04.20 Wed
こんにちは、ばやです(^O^)

早速ですがリビングに新たに加わった

メッセージドール達を紹介します!



「SOMETHING I PREFER TO KEEP TO MYSELF...LIKE you!」

くまちゃんと女の子の組み合わせが可愛い^^



「LOVE ISN'T LOVE...UNLESS IT'S SHARED」

PAULA社のメッセージドールです。



「TO A HELLUVA SWELLUVA GUY」

この子も同じくPAULA社。

個人的には、樹脂製よりも

コルクや木製のメッセージドールが

温かみがあって好きですが…

やっぱりどれも見れば見るほど

愛くるしい表情に癒やされます。


紹介したメッセージドールの他にも

今回は沢山入荷しております!

お気に入りを見つけてみて下さい^^



おまけ。



以前の持ち主からのメッセージです。

ばや

カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありがとうございました

2011.04.18 Mon
こんにちは!

一昨日、昨日と二日間

みなさんご来店ありがとうございました!

本当にたくさんの方に「UNCLE MEAT」というお店をたのしんでいってもらうことができ

僕らスタッフも心から楽しむことができました!



今から、今週23日(土)スタートの新しいお店

「UNCLE DECO」オープンに向けての改装作業に取り掛かります!

しっかり準備をし、みなさんに喜んでもらえるようなお店をつくっていきますので

是非!たのしみにしていてください!



UNCLE MEAT

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

